人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆめちからベーグル ゆめちから食パン >>

ハワイアンパンケーキ

cottaさんのお菓子教室
レッスン19「ハワイアンパンケーキ」

ヨーグルト入りの生地で混ぜて焼くだけ。
材料も揃ってたので、早速焼いてみました。

ホットプレートがないのでフライパンで1枚ずつ・・・
倍量焼いたので、結構時間かかっちゃいました。

やっぱりホットプレート必要かな?

フルーツも家にあるもので。
お題の見本より色味が地味だなぁ~。

ハワイアンパンケーキ_a0185382_1235042.jpg


混ぜるだけ~はやっぱりお手軽で良いですね。

でも、スフレタイプのパンケーキもリベンジしなくては!!

分厚いの綺麗に焼きたいな。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
by momon08 | 2013-10-14 01:48 | お菓子教室
<< ゆめちからベーグル ゆめちから食パン >>