人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナン クグロフ >>

ピキ山と角食とナッツパン

昨日のクグロフと同時に焼いたパンたちです。

二つ山の山食と角食、
ピーカンナッツのナッツパンを焼きました。

ピキ山と角食とナッツパン_a0185382_2347930.jpg


一見、上手くいった感じ。
山はピキピキ♪ 角は・・・ホワイトラインなしでちょっと行きすぎたかな。

ピキ山と角食とナッツパン_a0185382_23504492.jpg

ナッツパンは

丸型とお花型にしてみたんだけど、丸型に粉振って焼くの忘れちゃった。。。

ピキ山と角食とナッツパン_a0185382_23541250.jpg


プレゼントの前にちょと味見♪

ん???微妙にしょっぱい???

気になるかならないか?程度の塩気だけど・・・。

焼き直し。

今度は3山と角。

ピキ山と角食とナッツパン_a0185382_23575939.jpg


今度は味は大丈夫そう。

全部で1.5㎏分のパンを焼きましたよ。
+クグロフ。

昼近くから焼き始めたので、すっかり遅くなってしまった。

2軒分のプレゼントのパンでしたが、とりあえず1軒しか渡せず。

お菓子の先生へ。また焼き直しますんで・・・。
プレゼントってやっぱり失敗するんですぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by momon08 | 2013-05-14 23:58 | パン
<< ナン クグロフ >>