人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うずまきパンとチーズパン また胚芽パン >>

当選☆ピザ

もらためさんから当選品が届きました。(ちょっと前でしたが)
こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット
当選☆ピザ_a0185382_23191994.jpg


トースターで焼くチルドタイプのピザかと思ったら
電子レンジ専用ピザでした。

我が家のレンジでは記載通りの時間では足りなくって
ちょっと延長しました。
大抵の冷食は表示時間より延長しないとダメなんですけどね。
うちのレンジがおかしいのかな~?といつも疑問。


これはピカンテ
当選☆ピザ_a0185382_23263880.jpg

ピリ辛で見た目より美味しかったです。

こっちはマルゲリータ
当選☆ピザ_a0185382_23255387.jpg

ちょっと小さめかな?一人1枚食べたい感じ。
書いてある通り、もっちり生地でした。

袋から出して紙トレーのままレンジ加熱。
切り目もついてるからお手軽です。

とっても嬉しい当選品でした❤



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by momon08 | 2012-11-17 23:45 | 未分類
<< うずまきパンとチーズパン また胚芽パン >>