人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 角食&豆角 メープルナッツビスケット >>

紅酢ゼリー

モラタメさんでお試し買いしたホンチョセット。

そのまま飲めるホンチョソーダととうもろこしのひげ茶
薄めて飲むホンチョのチェリー味のセットでした。

黒酢は時々飲んでたので、紅酢はどうなの?と試してみたけど
あまり変わらず飲み易くて美味しかったです。

ホンチョレシピが載っていたので
紅酢ゼリーを作ってみました。

紅酢ゼリー_a0185382_1357221.jpg


分量間違ってないはず・・・。だけど、ちょっと薄いです。(やっぱり間違えたか?)

見た目は美味しそうだったんですけどね。
マズイと言われました。。。

やっぱり普通に炭酸水で割って飲みます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
by momon08 | 2012-09-30 14:11 | お菓子・ケーキ
<< 角食&豆角 メープルナッツビスケット >>