人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バターロールと豆パン フランスパン >>

クルミ山食&クリーミースムース当選!

久しぶりにモラタメさんで応募☆



明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セットが当たりました~♪
嬉し~い❤

オープンサンドにしよう!と
全粒粉10%にキビ砂糖&クルミ入りの山食を焼きました。

クルミ山食&クリーミースムース当選!_a0185382_23373436.jpg

クルミで山食は初めて焼いたけど、なかなか良い感じに焼きあがりました。

クルミ山食&クリーミースムース当選!_a0185382_23394211.jpg

ふわふわパンに、まずはクリーミースムースをぬりぬり。

やわらかいパン用スプレッドなので、トーストせずにそのまま塗りやすい!はず・・・。
でも、冷蔵庫から出したてはやっぱり塗りにくかった・・・。
少し出してから塗った方が良いですね。

塩味生クリームスプレッド?マーガリンとはちょっと違った甘しょっぱくて
あっさりした味。

クリーミースムースの美味しい食べ方→を参考に

3種類作ってみました。

クルミ山食&クリーミースムース当選!_a0185382_23482391.jpg

✿パイン缶&蜂蜜✿スパム&タマゴ✿小倉あん✿ です。

どれも美味しくいただきました❤

もう少したっぷり塗っても良かったかな?
たくさん頂いたので色々試してみようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
 
by momon08 | 2012-07-01 23:59 | パン
<< バターロールと豆パン フランスパン >>