人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白桃入りムースケーキ シュークリーム >>

初焼きパン

あけましておめでとうございます。

今年の初焼きパンです。

大きいのがコーヒーケーキというパンです☆

コーヒーは入っていないのですが
コーヒーが合う大型パンだそうです。
(私はどのパンもコーヒーが合うと思ってるんですけどね)

カスタード&ストロイゼルをトッピングしたリッチな生地の菓子パンです。

カップのがオレンジカット&クリチーパンです☆

オレンジカット買い過ぎたので、なかなか消費できませ~ん。
こちらもストロイゼルとカスタードをトッピング。

初焼きパン_a0185382_16473270.jpg
お正月ピックが珍しくて買っちゃいました。

初焼きパン_a0185382_1765564.jpg
    
ピックはモノココロさんで買いました。



ショップの画像に惹かれて買ったけど、ショップのようにオシャレには撮影出来ませ~ん。
センスないです。小物をそろえるのも面倒だったりして・・・。
(でも、ピック使ってみたかったの)

さて、今年はどんな年になるかな?
運勢的にはあまり良くない年なんですが、平和に暮らせますように。

今年も、いろんなパンやお菓子を焼いてみたいと思ってます♪

訪問ありがとう❤今年もよろしくお願いします❤

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by momon08 | 2012-01-02 17:29 | パン
<< 白桃入りムースケーキ シュークリーム >>