人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クルクルっと2種のパン ガレッド・デ・ロワ >>

かぼちゃのおやき と ミルクブレッド

米粉配合のおやきぱん

カボチャと粒あんのちょっぴりお醤油味。

オーブン2段焼きで温度高めに設定しましたが
ちょっと焼き色薄いです・・・。残念。

かぼちゃのおやき と ミルクブレッド_a0185382_013246.jpg
焼き印は桜模様。これしかないので季節外れだけど押してみました。

じゅっじゅっと押すの楽しいですね。

もうひとつはミルクブレッド

苦手なワンローフ成形です。

かぼちゃのおやき と ミルクブレッド_a0185382_010278.jpg
ん~。失敗。へこんじゃってるし、シワシワだし。
ガス抜き不足で穴いっぱい・・・カット後、写真撮らず食べちゃいました。
ダメダメです。

続けてイマイチな出来にがっくりだけど
次はがんばろぉ~!!

ポチっと応援してもらえると頑張れます❤
 ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by momon08 | 2011-10-21 00:17 | パン
<< クルクルっと2種のパン ガレッド・デ・ロワ >>