人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガトーショコラとモンブラン ハムチーズパンとチョコパン >>

エッ!?こうなりますかぁ?のパン

冷蔵庫にあるものでおかずパンを作ろうかな~。
適当にクルクル巻いて型に入れて焼いちゃおう!!
と思いつきで焼いたパンです。

トップにマヨをかけてウインナー&プロセスチーズのパンと
シンプルにシュレッドチーズをくるくるまいてワンローフ成型で☆
型から外した時はそれなりの出来栄えに♪

エッ!?こうなりますかぁ?のパン_a0185382_23444049.jpg


カットしてみて・・・アレレ・・・。

ウインナーのパンはまだ良かったのですが、
シュレッドチーズのパンはひどいですね~。

エッ!?こうなりますかぁ?のパン_a0185382_23514182.jpg


空洞だらけ・・・こうなっちゃいますか・・・・。

味はそれなりに美味しかったんですけどね。

実験失敗って感じです。残念。


訪問ありがとうございます♪
応援クリックしてもらえると励みになりま~す♥ 
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by momon08 | 2011-06-08 23:57 | パン
<< ガトーショコラとモンブラン ハムチーズパンとチョコパン >>