人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンケーキ レーズン酵母で山とカンパ4 >>

レーズン酵母山食

レーズン酵母山2回目。

今回は粉300gと350gの2個仕込んでみた。

前回、出来上がりが小さめかな~?と思ったので発酵長めに。

300gは型スレスレ。350gは型からちょっと顔出すぐらいになってた。

ちょっと行き過ぎたかな???

焼きあがり手前が300g、奥が350g。

レーズン酵母山食_a0185382_2255451.jpg

あれ?大きさ同じじゃない?

横から見たらこんなん↓
レーズン酵母山食_a0185382_22555721.jpg

右の350gの方が型の幅が5ミリ大きいけど、それにしても
高さが一緒なんて・・・・。

まぁ、いいや!粉300gでも良いのかな?なんて
カットしてみたものの・・・・。粗い。

レーズン酵母山食_a0185382_22581757.jpg

前回の方が美味しかったな。

また試したいけど、飽きられてるので
しばらく酵母はお休みです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by momon08 | 2013-11-06 23:36 | その他酵母
<< パンケーキ レーズン酵母で山とカンパ4 >>