人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーパン 桃の杏仁プリン >>

作りすぎた誕生日ケーキ

次男君の誕生日ケーキ作りました。

毎年、2段ケーキだの3段ケーキだの豪華なケーキが良いだの
リクエストされるので、どんなケーキにしようか
考えるのも大変です。

3段も3種類も同じだろうと、3つも作ってしまった。
 
コレで ↓ 3段ケーキってことで。

作りすぎた誕生日ケーキ_a0185382_23282143.jpg


まずはオレンジのレアチーズケーキ♪

作りすぎた誕生日ケーキ_a0185382_23305046.jpg
これが一番人気でクリスマスにも登場するかも~
オレンジ缶買いだめしとこ!

洋ナシのムースケーキ♪

作りすぎた誕生日ケーキ_a0185382_23314579.jpg
ビスキュイ難しかった~
ムースもちょっと少なかったかな・・・。

これは・・・クリームがゆるすぎたデコレーションケーキ

作りすぎた誕生日ケーキ_a0185382_23324461.jpg
3つ目となると力尽きて私もケーキもダレダレです。

そして洋ナシのムースとフルーツの残りでコレも
       ↓

作りすぎた誕生日ケーキ_a0185382_2333146.jpg

作りすぎました。誰が食べるの?

5人で2日で食べきりました。もう、しばらくケーキいりません!!たぶん。。。

がんばったね~と応援してもらえると嬉しいです❤
      ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
by momon08 | 2012-08-20 23:54 | お菓子・ケーキ
<< カレーパン 桃の杏仁プリン >>