人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バタートップ パンドメナージュ >>

抹茶プリン

以前、パン教室で習った抹茶プリン。
ケーキ教室ではなくてパン教室なんです。

抹茶のほろ苦いソースがかかった
ほろ苦~いプリンです。

作ってみようとは思わなかったんだけど(苦いから)
抹茶がいっぱい残ってるし~
って事で作ってみました。

抹茶プリン_a0185382_23481661.jpg

もう見た目から誰も食べたがらないです。

でも、せっかく習ったし作ってみたかったし。。。

抹茶プリン_a0185382_23533085.jpg

このプリンはパンが入ってます。
見た感じ全然わかりませんが。(プルンとしてないのはパン入りだからかな?)

固くなったパンのリメイクレシピです。

旦那のお口には合ったみたい。
食べてくれる人がいて良かった良かった。

私はやっぱり、もう少し甘くて、ぷるんとしたプリンが食べたいわ~。


来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
by momon08 | 2012-03-21 00:07 | お菓子・ケーキ
<< バタートップ パンドメナージュ >>