人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒーストロイゼル&コーヒー... リンゴのロールケーキ と コグ... >>

パイナップルブレッド

パン教室で受講するレシピの写真と名前だけみると、
コレはそんなに・・と期待していなかったパンが意外とヒットすることが多々あります。

このパイナップルブレッドも、よくあるリンゴの入ったパンをパイナップルに変えただけでしょ~。
って感じで期待してなかったのですが、
我が家では大ヒットでした。

もちろんリンゴ入りのパンは大好きです!!
でも、パイナップルも美味しいんですねぇ~。

缶詰めのパイナップルにグラニュー糖をまぶして
ココナッツも加えて巻き巻きしてます。
ココナッツがまたポイント高いです。

パイナップルブレッド_a0185382_132747.jpg

アイシングは2通りでかけてみました。
カットした写真を撮っておけば良かったなぁ~。


今日も来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします↓
   
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



ハムスターのもっちゃんです。

前に付けていた金具を外した穴をペロペロしています。

パイナップルブレッド_a0185382_1335842.jpg


じーっと見ていると、時々穴から舌が出てきます。

パイナップルブレッド_a0185382_1413313.jpg


意外と長い舌なのね。

何してるの~?
by momon08 | 2011-05-02 01:50 | パン
<< コーヒーストロイゼル&コーヒー... リンゴのロールケーキ と コグ... >>